アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 

FREE SPACE

トップページにのみ表示されるフリースペースです。バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。



調子が・・・

押忍!

先週1人で、ぶらりと、山道走って、遊んでました。

又、電気系(ライト)が、おかしい!

入院してますww

午前中ちょこっと、修理してて、昼から乗ってましたよ。

1人だと、タバコも吸わないので、休憩なしで、

300キロ位走ったかなww

で、壊れた!で、入院!
以上

チョーご無沙汰

押忍!アパッチです。

約1年半ぶりに、更新ww!

ずーと、忙しかったのよ!

最近は、バイク乗るのが、楽しくてね~

乗りまくってます!

ゲームは、そんなにしてない。

ps4は、買ったが、電源すら付けてない!

又不定期に更新します。

今までの、ちょこっとした話

押忍! アパッチです

ご無沙汰!

今年入って、まともな更新いくぞ~~

まず、アパッチのゲームの他の趣味『パチンコ・パチスロ』

なんだけど、今年に入って、初打ちにて、

5000枚ほど、頂きまして、ちょこちょこ勝っておりましたw

そこで、衝動買い行なってしまいましたw

テレビと二代目PS3買っちゃいましたw
DVC00001.jpg
やっと新型です。

そこで、データーとアカウント移します。

DVC00003.jpg
画像の様に、LANケーブルを2台つないで、○を押す
DVC00002.jpg
はい無事終了!

又、暇みて、パチスロ行っちゃいましたw

そこで、アパッチ大好きな、『押忍!!番長2』にて、一撃
DVC00016.jpg
5000枚オーバー!!来ました!今年2度目!

そんでもって、今年の新台『鉄拳2』にて、
DVC00017.jpg
鉄拳アタックにて、ART300貰いまして、この日は、2000枚オーバー!

ん!マジスゲーぞ!収支完全プラスで、ございます!

全てが良いことばっかりでは、ありませんでした

今日なんですが、初期型PS3電源入れたら、つかなーーーい!!

いわゆるYLOD イエローリングオブデスなっちゃいましたw

やべー、なんとかしよう!!修理出せば、¥16800~だって・・・

まずは、HD抜きます。
DVC00018.jpg
久しぶりに、抜くな~~

そして、電源脇の通気口に、ドライヤーの温風を15分くれてやります。
DVC00019.jpg
この熱風で、半田のクラックが、治るとかね!

本体全体が、触れない位熱くなるので、冷えたら、電源オン!!
DVC00020.jpg
お!!直った! ラッキーーー!

この際なので、本体の後ろにUSB扇風機セットしました。
DVC00021.jpg
けど最初は、調子が悪く、音が出なくなったりしましたが、

無事に完全修復致しました。

みんなも、壊れたと思っても、諦めないでねww

以上 しかし、番長2最高ですわ!!

迎えましたね!新年!

押忍! アパッチです

新年 明けまして、おめでとうございます!

全然更新してませんでしたが、

今年もゆる~く、行きますよww

年末は、忘年会が多くって、

狂ってました! テヘ!

色々書きたいことあるから、少しずつ書いていきまーす。

ちなみに、『PSVITA』買ってますよ!(発売日に)

なもんだから、書く事たまってま~す。

次回おたのしみ!

以上 ズート酒飲んでまーす! たのす~~~いwwwwww

終わってねーぞ!

押忍! アパッチです。

すっげ~ご無沙汰! 終わってねーぞw

昨日『ニンテンドー3DS』にて、

『モンスターハンタートライ3G』発売になったね。

各地で、盛り上がってるみたいですなw

今日地元のカプコサーカスに、遊びに行ったら、

また、モンハンブースが、復活してました。

PSPで、遊んでる組み、3DSで、遊んでる組み、

いましたよ! アパッチは、こっそり3DSに、遊んでる人の後ろで、

拡張パットどうやって使うのか、見ていましたら、

拡張アナログスティック、使っていませんでしたww

多分L/Rで、視点変更ぐらいなんでしょうかねw

ちなみに、子供の3DSで、体験版やってみたところ、

視点変更は、やりにくくて、アパッチは✖です。

フロンティアの時も、そうでしたが、アナログ逆は、✖です。

慣れれば、面白いのかな??

話変わって、先月『ゲームセンターCX』の、イベント行ってきましたww

スタッフのみなさん・有野課長 すっげー気さくのいい人でした。

特に、カメラの阿部さん・タニーと、話できたかなww

また、イベントあったら、参加したいと思います。

PSVITAまで、もう少し・・・

以上 12月は、忘年会多いでしょうから、みんな体には気を付けましょうw

溜まってたの、いろいろ

おっす! アパッチです。

ご無沙汰、

みんなは、PSPVITA予約したか~

俺は、予約したww

二種類出るよね、『3GとWIFI』

俺は、WIFI !

理由は、そんなに、何処でも、ネット繋がらなくてもいいかな!

今のPSP環境で、満足してますからね、

後は、オレンジのVITAで、3G買うかもねww

話変わって、久々にDS分解しましたよw

なぜかって、それはですね

中古のジャンクが、2100円で、売ってたものですから、

買っちゃったw 

家に、ヒューズ接続失敗した、DSあったから、

ニコイチやっちゃいました。

で、簡単にマザーボードだけ交換終了でした。

今は、嫁用で、しっかり動いています。

電源が入らない等の、DSは治りますからねw

最後に、今日押忍!番長2 抽選外れました~~~

200人くらい並んでた~~

悔しい! お帰り! 番長!

以上 明後日は、デイトナUSA祭りしようぜ!!

悔いだらけの、大会

おっす! アパッチです

無事戦場から、戻ってきました。

ゴルフという、戦場ですけどねw

前日、前前日、Gさんから、お墨付きを、頂きました。

さー当日の、様子を報告しますね

まず、現地に、1時間前に到着!

コンペのエントリーを、済ませて、即練習場へ

まずは、ピッチングから、

『ん!』おかしいぞ! 当たらない!

気分を変えて、ドライバー!

『よし!』

昨日よかった、8番アイアン!

『あれ!』これは、やばい!当たらない!

そんな気持ちを、引きずったまま、コースイン!

ドライバーは、順調! でも、アイアンが、やっぱり当たらない!

そうこうしてる間に、ドライバーまでもが、グチャグチャ!

自分でも、何がなんだかわからないまま、前半が終了!

お昼で、酒も飲まずに、後半戦に気持ちを入れ替えたが、

前半の悪かったのを、最後まで引きずって、

結局 いつもと変わらない、スコアで終了!

表彰式へ、結果!

『ブービー賞』でした。

やっぱり、1夜漬けのメッキが、ボロボロ溢れる結果に終わった。

いやー 悔しいよね!

せっかく、時間を費やして見てくれた、Gさんにも、申し訳ないです。

『すいませんでした;;』

目標にしてた、コンペ終了しましたが、練習は、続けたいと思います。

マジ、悔しい! Gさん、また練習付き合ってください。お願いします。

以上 やっぱみんゴルとは、違いました。

プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
