アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



アップデート完了

おっす! アパッチです。

GWもうすぐ終わるぞ!

休みの日暇だw PSN繋がんねーし

やる事無いから、クソ箱電源入れてみたw そんで、

やっとこさ大型アップデートすっかーw

それはもちろん「モンスターハンターフロンティア」です。

シーズン9も余り遣っていませんでしたから、つけたの久々w

最初に、アップデートGO! 結構すぐ終わったぞ、大型なのに?

L03B0022.jpg
タイトル画面が、変わった。 以前は茶色
L03B0020.jpg
メニュー表示も、変わったw
L03B0021.jpg
ん! サーバーが、減ったwww かなり、うけるwww
L03B0019.jpg
町並み全然ちがうぞ! どこに何が、あるのか、さっぱり分からん
L03B0018.jpg
武器屋もリニューアル 

本当に全体的に、変わった!

でも、お金入れてないので、HR1のクエしか出来ないw

ので、久々ドスランポス倒したよww

いやー、懐かしいw 遣ってる人は、結構いたな!うん!!

アパッチの所属している、猟団の皆さんはと言うと、

10人くらい退会していましたw そんで、半分以上の人が、

3ヶ月はつけてない様子w 俺も、団長に迷惑かけてるかも、しれねーよな

ちょっと、退会考えますね。でも、またフロンティアやると、

面白いんだよなw ん~でも、やるかな?!

わからんw

明日は、BQ大会たのしみ~w

以上 PSN問題無かったら、まだアップデートしてないかもww

ついにこの日がキターーー!!

ご無沙汰w アパッチです

このところ、目新しい情報ニュースも、無く、ほのぼの暮らしてました。

村ラストクエ!『終焉の食らう者』皆さんは、クリアしましたか?

私アパッチは、やっとクリアできました。

ofhdui.jpg
しかも、残り時間わずか、42秒w死闘の末、勝利できました 

最初のジョーは、大体20分位で、倒せました。

次の戦いの為に、準備して、上から2匹降って着来るところに、

落とし穴セット! 狙うは、ナルガ!!

微妙に、回復薬が、少なくなったと所で、残り1匹!ティガ!

時間もそのころは、あったのですが、あいつも殺されまいと、怒りモード!確変状態突入!

やばい、やばいこっちが、もうやられるし、時間が無い! 

すると、最後の一突き! 「クエストクリア」の文字が!やりました。 

tynsd.jpg
vdfvb.jpg
vfger.jpg
苦労しましたwもうしたくない!!
rgsd.jpg
この勲章手に入れました。奇跡ですw

達成感半端なイッスね

以上 ただいま、燃え尽きていますw
 

MGPWコラボ MHP3情報

どもども、アパッチですw

寒いね~~!

昨日お伝えした、22日配信された、「MGPW」のコラボ装備できたので、

紹介します。

wdk.jpg
こんな感じwまんま、スネークですw
スキルはというと、
bcjd.jpg
こんな感じ、アパッチは装備品で腹減り消したので、-ついてないけど、

通常は、腹減り-12です。 個人的な感想は、大剣向きかなと・・・

チケットは、簡単に集まると思いますが、頭で使う「ドボルの仙骨」無い人は、

苦労するかもねw ちなみに、アパッチは、チケット10枚ガンナー用も、取っておきましたw

早速クエに出てみると、「ピピピ・・待たせたな」ってスネークの声で、出発!!

アイテムボックスの効果音も、MGPWになってます。キャラの声も、スネークになってました。

メタルギアファンなら、ぜひともGETしたくなる、装備だと思いますよw

以上 あっ!まだ、大角イベ、やってなかった::

モンハン情報局 

ウイッス! アパッチです

皆さん狩してますか? 

発売から、約2ヵ月すごい勢いで、売れていますよw

売り上げ本数 祝400万本 突破!!

はっきり言って、すごい売れてますね。

ご存知の方多いと思いますが、ダウンロードクエストも、

結構配信されてますので、ちょっと紹介しますね。

■ファミ通・大角と巨鎚の激突! 下位クエスト
■犬夜叉・大妖の牙を求めて 下位クエスト
■電撃・ダブルライジング! 下位クエスト
■範馬刃牙・鬼の遺伝子 上位クエスト
■ユニクロ・究極素材の追求 上位クエスト
■MGS・ソリッド&リキッド 上位クエスト
■ネギま!・凍る世界の吸血鬼 下位クエスト
■JUMP・赤熱の双腕 下位クエスト
■ファミ通・怒濤の突進祭り! 下位クエスト
■名探偵コナン・連続狩猟事件! 下位クエスト

こんな感じです。

渡来の時に出てた、クエストもありますが、イベント武器、防具

すばらしいものありますので、ぜひ挑戦してみてください。

1月22日からは、メタルギアコラボ第2弾 

「MGS・ハンターイーター作戦」 参加条件:HR4以上

が配信されますので、乞うご期待! 詳しくはこちら

ダウンロード環境が無い人は、近くの大型電気店や量販店にて、

ダウンロードできると思いますので、大丈夫ですよ。


話し変わりますが、前回紹介した、タイムアタック挑戦してきましたw

挑戦クエストは、「火山炎上」 です。

最初KARIOさんと2人で、アタック!!

10分位だったかなw ん~ちょっと作戦変えて、

セカンドトライ!8分位だったかなw そこで、救世主TAKASHIさん登場!

3人でアタック! 6分台突入! いけるぞ!! 目指せ5分台!!

何回かやって、これでラストにしよう! 集中して、ラストアタック!!

ついに、5分台突入!!きたーーーー!! 登録しに行ったら、

店員「これ、武器指定なんですけど、ヘビーボウガンのみのエントリーになります」

3人「え!・・・ は~~~:; 」

bgsh.jpg
残念w エントリーできませんでしたw (KARIOさんとTKASHIさんのガッカリツーショット)

なぜかというと、誰もヘビー持っていませんでしたww

カラムチョGETならずw そんな時、店員さんが、これどうぞっと、

チョコボールGET あざーーーす! ちゃんと詳細見てから、挑戦しましょうねw

でも、タイムアタックマジおもしれーーー。

なので、クエスト見てから、次回挑戦考えようかね。

以上 スネーク作ってみっかw 

おっとー!

うっす!アパッチですw

ちょっと前に、記事に書いた、タイムアタックした結果が出ましたw

なんと、KARIOとほんの、4回くらいやった、アタックが、

4位でしたw レベル低!! 出てる人も、少ないww

こうなったら、次回大会もでて、商品取ろうぜ!! KARIO!!

でも、その商品「カラムーチョ」1個って、おかしいだろー! カプコン!!

詳細はこちら
ぎゅgf

皆さんの近くで大会やってたら、出ると結構面白いよ!

漠然と狩るも良し! 目標もって、狩るも良し!

楽しさは、いろいろですからねww 

今までアックス使っていましたが、ガンス練習中! ま~慣れませんww

以上 色んな武器使ってみると、また面白さ増すねw

プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
