アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



最近は、練習ばっかりですw

おっす! アパッチです。

最近これといったニュース無くて、

休んでましたが、

今週末、ゴルフコンペが有るため、

練習ばっかりしていましたw

でもでも、全然上手くならない!

っとそんな時は、家に帰って、

「みんゴル5」で、息抜きさww

いやー!難しいよ!ゴルフねw

恥欠かないくらいに、ならないと、やばい!!

以上 明日も、練習してきまーす。

リニューアルですw

おっす! アパッチです。

マジご無沙汰!

気持ち入れ替えるため、

新デザインです。

まだまだ、ちゃんと移設してないけど、

ちょっとずつ、直していきます。

よろしく!

以上 見やすくするよ~~

昨日行って来ました。

おっす!アパッチです。

昨日行って来ました。

『コンプレックス』東京ドーム

午前9時出発!

到着午後5時!

開演午後6時!

密度の濃い1日でした!

詳しくは、次回のブログで・・・

一杯写真とってきたよ!

以上 帰ってきたのは、午前3時でしたw

いってきまーすw

おっす! アパッチです。

昨日から、すっげー雨です。

ビックリするほど、振ってます。

今日から、開催のフジロック!この雨で、

やってるのかな?

所々河川の反乱おきてますので、

慎重な行動ね、

明日は、コンプレックス! 行って来ます!

東京ドームです。 すっげーたのしみっすw

やべ!興奮して寝れない!

前回の氷室も楽しかったので、

楽しんできますよw でも、雨チョット心配です。

以上 家の前、道路まで、雨が溢れてますw

予告ですよw

おっす! アパッチです。

ご無沙汰w

実はですね、携帯水没した為、

写真を、貼れなくて、参ってました;;

で、今回は、予告ですw

久しぶりの、ゲームネタw

wiiの『みんなでリズム天国』の起動方法

紹介しますねw

後、明日はアナログ放送、最終回さらば、アナログ放送

ですな! 

もう一つ! アパッチの誕生日ですw

まだ、30代ですぞw

そんな感じw ん!どんな感じw

以上 いろいろ、ネタは要してあるのに、写真と共にお待ちあれ~~~~


プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
