アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



ナノダイバー起動方法

おっす! アパッチです。

今回は、またまた、モンハンのパクリ作品

メーカーは、クソゲーオブザイヤー常連の、

「ダカラダメー」ことタカラトミー!

期待が、膨らみますね。

ってことで、起動方法紹介します。

アパッチの環境は、PSP2000 CFW プロメテウス4 です。

このままだと、フリーズしまくり!動きません! ム・・・生意気な!

それで、iso-toolで、SRWZパッチを、当てます。

これで、完全に動きましたww

やってみたところ、モンハンです。

最初イカと、戦いましたw

見たい方は、是非やってみてww

簡単な、紹介でスマン 

以上 アクション系のゲーム「モンハン」パクリ多くなりましたよねw トリコもモンハンでしたww

ゴッドイーター バースト CFW 起動方法

本日発売の『ゴッドイーター バースト』をCFW起動方法紹介します。

まずは、各自準備するのも

CFW導入済みPSP

iso-tool1.81 ここクリック勝手にミラーすいません

Prometheus_ME631 ここクリック

まず、iso-tool1.81を解凍します。

次にPrometheus_ME631を、解凍します。

iso-tool1.81の、フォルダーの中にDATAその中にME631フォルダーが、

あるので、解凍した「Prometheus_ME631」の中身を、「ME631」に、移します。
utusu.jpg

ms0:/PSP/GAME/iso_tool/DATA/prometheus/ME631

PSPのXMBより「iso_tool」を起動しましょう

「GOD EATER BURST」を選択して【○】を押します

メニューから【パッチ】を選択して【○】を押します
12547852.jpg
パッチメニューから【Prometheusパッチ】を選択して【○】を押します

Prometheusパッチの一覧から【ME631】を選択して【○】を押します
974515484.jpg
最後に【はい】を選択して【○】を押してパッチします

XMBより通常起動して見ます。
15489435136.jpg
起動成功w

最強プロメテウスパッチの巻w

以上 これじゃー、モンハン3rd動きますわw 最強すぎるねw

クロヒョウ CFW起動方法!

本日発売の、ビックタイトル1

『クロヒョウ』ですが、昨日試した時は、動きませんでしたが、

やり方悪かったみたいw

起動するので、紹介しますね!

準備する物 

毎度おなじみの、iso-tollです。

今回使用するのは、最新版の「iso-toll1.75」です。ダウンロードは、こちら

後は、CFW導入済みのPSP(アパッチは5.50GEND-2)使用

iso-tollをルートGAMEに、入れてから、起動します。

タイトルクロヒョウに、会わせてパッチ・プロメテウスに会わせて、はいを押す!
puromete.jpg
終わったら、△ボタンから、修了して、

クロヒョウを起動
L03B0026.jpg

あら不思議w
kurotaitol.jpg
動きましたよw

後は、明日休みだから、みんなやりこめ~~~って感じですかねw

最近のPSP動かないの、無いような気がしますw

来月は、モンハン3rd体験版出るので、是非動いて欲しいですねw

以上 モンハンも、安心して待っていられる今日この頃w

追加データー カモン!

ウッス! アパッチです。

ついに発売になりましたねw

『ipad』朝のニュースで、既に長蛇の列 ビックリ!!

2日前からの、徹夜組も居たそうですよw(何やって、暮してる人?)

私は、余り興味が無いため、スルーーーーww

って事で、最近PSPのゲーム、TAKKA氏のお陰で、ほぼ何でも動く様になりましたから、

プレイステーションストア(PSN)で、追加データー何かも欲しくなりますよね。

でも、CFWのPSPは、アクセスできません。(T_T)

なので、アクセス出来る様に、しましょう。!(^^)!


[Read More...]

ついに、GOD EATER 起動

gde4.jpg
ついに、動きましたね。

『GOD EATER』

起動方法解説しますね。



[Read More...]

プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
