アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



3ds 発売後の感想w

おっす!マジ後無沙汰アパッチですw

さぼってましたw 書くことは、沢山たまってます。

まずは、先日発売になった、「任天堂3DS」触ってきましたw

アパッチは、まだ、買う気は、まったくありませんw

でも、どんな風に、3D表現されてるか、見てみたいじゃないですかw

てことで、電気屋さんに行って、触ってきましたw

体験機として、4台用意してありました、その内の、2台は

まじで、空かない、ストリートファイター4と無双です。

ようやく開いたのが、「レイトン教授」でした、

感想は、角度によっては、まったく3Dに、見えませんw

むしろ2重に見えて、予想以上に、目が疲れましたw

ボタンなど、操作性は、かなり良いと思いますが、

如何せん、見にくい! 今後改良されていくうちに、

良くなると思いますが、初期ロットは、ひどいモンですw

しかも、もうすでにマジコンに、割られているし、

DS画面は、解像度の関係上小さくなるか、ボヤケルカって、ほど過ぎるよw

ビックリするのは、今日普通に売ってたw かなりワロタw

話し変わるが、PCでも、裸眼で3DPC売ってたが、これがひどいモンなんですw

見ているだけで、酔ってきますw まだ3DSの、方がましw

以上 今回は、流行に流されずに、冷静に買わずにすんだw やっぱ、NGPだろ!!

プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
