アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



メタルギア ソリッド ピースウォーカー!サプライズ!

メタルたいとる
“『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』完成披露発表会で、

サプライズ発表!された、『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』と

カプコンのPSP用ソフト『モンスターハンターポータブル 2nd G』のゲーム内コラボレーション!


『ピースウォーカー』のゲーム内に『2nd G』でおなじみのモンスターたちが登場し、

スネークとアクションをくり広げるらしいです。
レウススネーク
『2nd G』のモンスターは、ティガレックス、リオレウス。
thiga.jpg
そして、小型モンスターのランポスに加えてアイルー
アイルスネーク.
スネーク達が、ポッケ村付近に、居るようですねw

『最大4人で、ティガレックスやリオレウスを狩ることができるようだ』
それじゃー『モンハン』じゃないっすかw

アイルーは、アイテムや弾などをダンボールに入れて支援補給し、

ミッションクリアーの手助けをすることもあるらしいですよ。

その他に、現実と同様に飲料品で、登場人物の体力と気力を回復するアイテムとなっている!

本物のマウンテンデュー デザイン缶に貼付されたシールに記載されている

コードをゲーム内で入力することで、マウンテンデューのロゴがデザインされた

オリジナルTシャツを着用することもできる
syatu.jpg
ユニクロとのコラボレーションでは、ゲーム内の兵士のコスチュームとして

ユニクロのTシャツブランド“UT”を着用できる。コラボレーションデザインのUTは、

全10柄14色柄です。本当に、ユニクロで販売するらしいですよw

凄い、タッグ結成しましたねw『チームKOJIMA』頑張りましたねw

何時も、国外で評価されていますが、今度は、国内で大噴火しそうですねw

アドホックも、盛り上がりそうですよねw

近代兵器で、レウスやティガ討伐!!

発売間近なので、楽しみですねw

以上 ダンボールで、隠れても見つかるぜ!こりゃw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/101-8848b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
