アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



ロストプラネット2 メタルギア 体験版レビュー

lost.jpgメタルたいとる
注目2作品の発売が、迫ってきたので、

体験版で、お茶を濁します 笑)

まず、『ロストプラネット2』から、報告。





前にも紹介しましたが、今回は、ちょっと違う、体験版です。

どちらかと言うと、『FPSーファーストパーソン・シューティングゲームー』な感じですね。

16人で、陣地取り合うか、キル数を、競うサバイバルモードで、遊びます。
L03B0011.jpg
今回は、サバイバルでやってみました。早速部屋を選んで、GO!!

L03B0012.jpg
ん!!日本人私だけでしたw 皆さんもう、すでにボイスチャットで、

盛り上がってましたよ。人数が集まると、戦場にGO!
L03B0014.jpg
外人さん達、よく喋ります。 うるさいくらいでしたw
しかも、上手!! 


続いて、メタルギア発売もうすぐなので、

操作覚えるのも含め、体験版やってみました。

まだ全ミッションやってませんが、なかなか面白いですね。

操作は慣れが、必要です。(どのゲームにも、いえますが)

基本隠れて、撃つ!ですからね。やってない人は、是非やってみてください。
snap005.jpgsnap006.jpg

CFW導入済み、PSPでも体験版は、動きます。
【動かなかった人へ】
リカバリーモード→Advanced→Advanced configuration→GAME pluginsをDisabledにする
これでできるはずです。

体験版ダウンロードはこちら
みんなで、盛り上がりましょう!

以上 まずは、黙ってやってみてくれ!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/121-b2b5d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
