アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 

やっぱり、面白いぜ!

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』

我家は、発売すぐ買っちゃいましたw
urutoramann2.jpg
やっとDVDに、なりました! やったぜ!

去年映画館で見て、子供と大興奮 DVD待ちだったのです。

改めて見ても、ヒカリの国 綺麗でした。

ブルーレイで、欲しかったのですが、ちょうど売り切れ、

仕方なくDVD版購入しました。(すでに、子供達は大興奮だったため)

隠れキャラのプレッシャー星人も、見つけられますよw
urutoramann4.jpg
(ほんの一瞬しか、出ませんので、よく見てね)

みんな見てください! 面白いぞ!

ストーリーは、言いませんw 見てください!

来月は、仮面ライダーのDVD発売ですねー これも楽しみです。

以上 キングの声は、元首相小泉氏です、結構あってるよw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/123-e344992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
