アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



GW修了!

本日で、GW修了しましたね。皆さんは、有意義に過ごせましたか?

私は、クタクタでしたw


5月4日某所にて、家族みんなで気球に、乗りに行った所、

整理券配布30分前で、定員480人の所、1000人近く居るじゃないですか!!

勿論乗れませんでした(悲

このままだと、朝早くから動いた、家族に申し訳ないから、

近くの公園で、昼近くまで、遊んでいました。w

その後買い物に行き、具合が悪くなったのです。家に帰って、熱を測ると、

38度もあるじゃないですか!!

次の日(5日)に、予定してた、釣りに何としても、行くために、

すぐ寝ました。でも、出発時刻に、熱を測ったら、まだ38度!!

もうこれは、『気合で行くしかない!』と思い、出発!!

やっぱり、『ダルダル』でした、釣りに行った場所が、

渡し舟で行く所なので、「オレもう帰るさ」とは、行かず、気合で乗り切りました。

結果、チヌ(黒鯛)釣りに行って、『メジナ・アイナメ・カサゴ』

外道20匹、本命0匹 クアーーーーーーー!!

酒の力もあって、今は普通!  熱下がったかも!!

天気の良い、GWでしたから、何処に行っても混んでたかもね。

子供の日なので、子供たちには、ゴモラとレッドキング(ソフビ)買って、修了!!

世の中のお父様方、『お疲れ様でした』明日から、また頑張りましょう!

以上 せめてチヌ釣りたかった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/127-f00a2d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
