アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



メタルギアのお話(登場レウス)

メタルたいとる
はい!アパッチです。

メタルギアのお話。

やっと、第4章に辿り着きました。

ちょっと、メインオプス行き詰まったので、

エクストラオプスから、『モンハンコラボ』出しましたw

エクストラオプスの029から、チコの話聞いて、GO!

海岸端に、何やらいるぞ?
tれ
近くに行ってみると、『トレニャー』ですw 音楽もモンハンに、変わります。

sune.jpg
モンスター狩れとか、何とか・・・
エクストラ029終了して、見てみると
reusu touzyou
エクストラ121追加されてます。
取合えず、レウスの顔見に行ってきますw
reu.jpg
うげーーーー! きたーーーーー!音楽もレウスです。
スネークの装備、整えずに来たので、麻酔銃とライフルしかなーーいw

スコープで、覗き顔見ると、火の玉(ボカーーーーン)

ランポスが、本当に邪魔でした。

でも、いいよ! この世界観! みんなもスタンガンで、ぴよらせようぜ!

以上 ティガもでるぞーーー! うひひひひ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/134-47775cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
