アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂、米国でマジコン業者を提訴

まだ、任天堂頑張ってたのですね、

【マジコン訴訟】



14日 12時33分 更新
 任天堂の米国法人は5月14日、海賊版DSソフトをプレイできるようにする「マジコン」と呼ばれるツールを取り扱っている米国の業者を提訴したことを明らかにした。

 任天堂は11日に、マジコン販売サイトを運営するNXPGAMEを相手取り、ワシントンの連邦地裁で訴訟を起こした。同社によると、被告に電話や書簡で何度か警告したが、被告はそのたびにサイトを閉鎖しては新たなサイトを立ち上げていた。繰り返し警告したにもかかわらず、被告がマジコンの販売を続けているため、訴訟に踏み切ったという。

 任天堂は2009年に米国の同様の訴訟で、マジコンがデジタルミレニアム著作権法(DMCA)に違反しており、任天堂の知的財産を侵害しているとの判決と、業者に対するマジコン販売停止命令を勝ち取っている。

 同社は各国でマジコン業者に対する訴訟を起こしている。日本ではマジコンの販売を差し止める裁判所命令が下されているが、フランスとスペインの裁判所は、マジコンには合法的な用途もあるため販売差し止めはできないとの判決を下している。


詳しくは、こちら
アパッチも、マジコン所有者ですw えへ!

初めて、マジコンを買ったのは、まだDS出る前の、やつです。
hako1.jpghako2.jpg
アドバンスのゲーム、やってましたw 当時これ、ヤフオクで、¥6800もした。たけーー

海外のサイトで、普通にROM落ちてましたからねw

PSPだって、最初は大変だったんですよ。

それこそバイナリいじってみたり、神ダークアレックス氏が、出てから、

CFW有名に、なりましたからね。

でも、本当に欲しいソフトは、買いますよね!

ちょっとやってみても、面白かったら、かうでしょ! うん!

DS・PSPは、つまらないソフトが高いから、悪いんだよね。(個人的意見です)

買っても、吸い出して売るけどねw

って事で、アパッチはマジコン推奨派です。 いえーーーい!

以上 負けるなマジコン!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/135-99696419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。