アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



復活!ブラボー号 初ツーリング!の巻

昨日見事に、塗装も終わって、日曜が晴れマーク付いてたので、

前日に、親友E君に、『ツーリング行こう!』って事で、行って来ました。

朝9時集合して、言っても「我が家で、待ち合わせなので」ゆっくり出来ましたw

気心しれた、2台で行くので、気楽なもんですよw

今回は、福島~山形経由で、ツーリングです。

目的は、2人が大好きな店で、飯食うことですけどねw

途中道の駅で、休憩!
L03B0080.jpg
そこで、休憩してた、アンちゃんが、喋りかけて来てくれて、

知ったのが、「ブラボー号」20年以上経ってたんですね~。

気に留めたことが、無かったので、自分でもちょっとビックリしましたw

アンちゃんと、E君は、ハーレーに乗っていたので、楽しそうに話していました。

2人とも詳しいんだ!!バイク乗ってて、こういう出会いって、いいすよねw

休憩修了!いざ目的地へ、

2人が、食べに来たのは、「馬刺し」です。

この店の、馬刺しがうまいんだ!!
L03B0081.jpg
お通しで出る、馬の肉の煮込みも、最高!!値段も、リーズナブルですよ。

お昼も食べて、いざ山形へ、

峠の山頂付近のトンネルが、すっげー寒かったw が、景色や空気乗り心地、言うこと無い!!

目的地、山形に到着!
yamagata.jpg
ここで、狙っていたものは、

山形名物、「芋煮」です。

アパッチは、芋煮うどんを、いただきました。

いやー!マジ旨い! 食べてから、写真とって無いのにきずいた為、写真なしです。すいませんw

そして、帰宅です。

1年半ぶりの、ツーリング!最高に面白かったです。疲れたけど、ビール飲んで、疲れが飛びますねw

途中E君の、ハーレーガス欠!ウケルww

いやーバイク最高だね!おもしろかったw

以上 今度は、何食いに行こうかなw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/152-4e191e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
