アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



有り得ない!「モンスターハンターフロンティア」

s321_Wf1bz1G9TDvFNE95XcG43fr2b8B8u8H6.jpg
いよいよ明後日発売です。

もちろん、アパッチも購入します。そのために、ハード買いました(涙)

スケジュール発表有りましたので、報告しまーす


【オープンベータテストに関するスケジュール】
2010 年6 月24 日(木) 12 時……ゲームプログラム 先行アップデート開始
2010 年6 月24 日(木) 16 時……オープンベータテスト開始
2010 年7 月7 日(水)時刻未定……正式サービス開始

※上記スケジュールは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

事前に『MHF ビギナーズパッケージ』をご購入いただきましても、発売日当日は16 時までプレイいただけません。お客様におかれましては、6 月24 日(木)16 時のプレイ開始までお待ちいただきますようお願い申し上げます。


なに! 開店すぐに、買ってもプレイできない? なんじゃそりゃ~

同テスト期間中は,「Xbox LIVE シルバー メンバーシップ」でプレイできる

(パッケージに同梱されている
「Xbox LIVE 12 ヶ月 ゴールド メンバーシップご利用コード」の入力は必要ない)。

これは、有りがたいが、発売しても、なぜ「オープンベータテスト」
有り得ないだろーーーー!!

何本売れたかによって、サービスor課金疑獄変えるつもりだな!

せっかく、ファーンは、楽しみにしているのに、結局メーカーは、いきあたりばったり!

売れなかったたら、アイテムor素材 課金しろって事でしょ(怒)

予約しているから、買うけど、何か悔しいです

以上 これで、面白くなかったら、円盤投げだよ! まったく!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/158-ef220d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
