アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 

スポンサーサイト


モンハンフロンティア やってるよ

mh-f1.gif
ついに、発売されましたね

『モンスターハンターフロンティア』

勿論仕事のため、お店には嫁に、買ってきてもらいましたw

トライの時は、大行列だったのに対して、今回のフロンティアは、

何と、店の中に、お客が3人程しか居なかったそうですw

そりゃそうだ、だって16時からしか、サーバーが機能しないって言うんだもんな~

でも、待ちきれずに飯休憩中に、家に帰って、とりあえず電源入れてみましたw
hako.jpg

タイトル画面が出てきて、ボタン押すと、
インストール
これ始まったw 

とりあえず、デモ見て修了!
でも2demo1.jpg
仕事が終わって、颯爽と帰宅!!

運良く、子供たちが、寝ているではないか!!

「チャンス!」

電源オン! また、インストール画面? 毎回出るみたいだ、うぜーーー

人数
6時30分位でこの人数(夜はもっと、増えました)

キャラ作って、毎回同じですw

初回特典の、防具やら武器、どうすれば良いか分からず、とりあえず

ランポス狩って来ました。
これから
やり方覚えるまでは、ソロだな~と、おもってねw

で、パスワード入れる所が、分かって今度は、いのしし あたりですなw
とりあえず

せっかくなので、パーティープレイも、使用かなっと!

クエに3人で出て、まず「チャットが、どうして良いか分からん!」

即効説明書見て、何とか挨拶程度は、OK

感想からすると、視点動かすのが、やばいくらい慣れない!かなり、ストレスを感じます。

今までの、モンハン持ちは、です。

クエストクリアしても、クリアとか、ハンコとか、目印が出ないため、達成感が無い。

好きな武器や防具を、作る目的がないと、作業しているだけ!(面白いけどねw)

後は、チャットが、すげーやりにくい! アクションも、一緒!
その他は、悪い所は無いかなw 見たとき無い面白いクエストも、ありますしねw 

やり応えは、十分すぎるほど有りますよ。

ちなみに、アパッチはHR3です。

何だかんだ言っても、モンハンおもしれ~わ!!

以上 コントローラーは、慣れるしかない! ニュータイプの、俺なら出来るはず・・・





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/159-768f9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
