アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



何だかんだ言ってもw

うっす!! アパッチです。

昨日も、何だかんだ言っても、

「フロンティア」まったり、やっておりますわ!

まだ、操作には慣れておらず、攻撃しながらの、視点変更が出来ず、

「あれ、どこ行った?」って、感じで参ってますw

野良で、クエ行っても、

「ちょっと、掘ってまーすw」「掘ってから、合流しまーすw」

何て、空気0ですから、素材ツアー重要!!

まるっきり、マカライトが、足りませんw 

まだ、HR9なので、野良しなくても、ソロでも、結構楽しんでますけどねw

そーいえば、初フルフル行ってきました。4人で

で、「アルビノ中落ち」ゲット!!

今日は、初レイア行ってみようかなw 古龍来てるから、ラオも行けるか・・・

KARIO、オレは、信じているぞー! メゼポルタ広場で、待ってるぞw

以上 今日もまったりモンハンw 

この記事に対するコメント


Fっすかーw
コントローラーのこともあるし手を出しづらいんですよね

そんなことよりプレデターズ見に行きたいなー、とw
【2010/07/03 19:25】 URL | kario #- [ 編集]


プレデターすきだな~w

面白いから、安心していいよ!!
【2010/07/05 16:31】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/163-4fa9b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
