アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



裏切らないよな、この面白さw

土曜は、飲みに行って撃沈

日曜の午前中ちょっと、「フロンティア」したよーw

蟹装備したいので、
kani.jpg
撃破!
ちなみに、卒業試験の、蟹です。(MHP2Gで、言う緊急クエです)

広場を、ぷらぷらしてたら、クエ募集で、

「フルフル」発見! そっこ申し込み、4人でクエ開始
furusiro.jpg
さすがの、フルフルでも、下位4人で、10分かからないねw 撃破!

ハンマー強いぞ!!(ハンマー、太刀2人、ランス)で行きました。

ボード見てたら、今度は「フルフル亜種」発見!もちろんGO!です。

太刀、ライトボーガン、ガンス、ランスで、挑みました。

途中、「捕獲する?」なんて、言いながら、やってたので

みんな麻酔玉、持ってきてるのか?!と思って、

フルフルの、動きが、「ピタ」っと、止まったので、

「落とし穴セット」いいよ!って、言ったら、

なんと、誰も麻酔玉持ってないw

おいおい! そこが、モンハンの、パーティープレイの、面白さ!

結局、撃破!

furuaka.jpg

ランスで、フルフルやってると、何か面白いんだよねw

やっと、楽しさが分ってきましたよw やっぱ、モンハンおもしれーわ!!

片手と双剣面白そうだねw 

午後は、子供達と、プールに行って遊んだため、

帰宅後、すぐ就寝!

以上 もう、日課ですねw 狩生活!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/164-2a478ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
