アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



正式スタートかいしですなw やろうぜ!狩

世間では、七夕だ!W杯だ!白騎士だ! 違う違う!

やっぱ「モンハン」でしょう!

昨日もやっぱり、スイッチオン!

昨日は、バベル作るのが、目的だったため、

火山の採取から、スタート

どうせなら、バサル倒せば、マカライト出るだろうと思い、
basaru.jpg
ボウガン2人、片手、ランスで、挑み撃破!尻尾もいただきました。

そんで、ソロで、レイア行ってみようと、思って、
reiasoro.jpg
時間かかったが、撃破!かなり、キツカッタデスw え、こんなにタフだったっけ?!ぐらい

途中闘技場のレイアクエを、4人で、行ったが、1人が昇天したため、撃沈!

笛とハンマーどっちか選んで、スタートして、回復使うと、ポイントが減る、

結構面白かったですw

またまた、レイア今度は4人で、4人いれば、すぐ終わった
reia paty
しかも、アパッチは、密林で迷子になったw うひw

で、バベルが出来ました! やったね!!
abata.jpg

やっぱ、新しい武器作ったら、切れ味確かめたいので、

お約束ランスには、「フルフル」でしょうって事で、
furufuruboko.jpg
4人で、退治してきましたw ん、よく切れますな~w しばらくは、これで、いける!

次の目標は、「アンドレイヤー」ですな!これには、古龍の血が、必要なため、

HR17で無いと、作れない; 今日から、正式にスタートしますからね、

イベクエの、親父のハンマー作ろう!かな!

不正データーや、ハラスメントで、見つかった人が、14人居たんだって、

ちゃんと、運営してるんだねーw

以上 なんだかんだ言っても、ランスから抜け出せないw



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/166-3de7e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
