アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



どんどん、狩猟解禁されていく!

報告、報告!
「フロンティア」です。

いよいよ、HR17になった為、

「ヴォルガノス」行ってきました。

結果!

アパッチ2落ち、他1落ち 失格!

超強いぞ! ポータブル2Gの、イメージで、行ったら

フルボッコw 飛び跳ねて、つぶされて、1撃死!(2回)

ランスで、行ったため足元から、逃げれず ぐふぇ~w

今度は、違うメンバーで、アパッチも、片手剣に変え、いざ!!

またしても、フルボッコ! マジ強い! 計4回行ったが、まだ達成しておりませんw

P2Gの時とは、攻撃力が違うぞ、なもんで、防具レベル上げたが、Xでしたw

うさ晴らしに、レイア ボコボコに、してやりましたw この頃は、片手お気に入りw
20.jpg
で、将軍様も、狩猟解禁したので、
30.jpg
撃破!

まだ、下位だからね、そんなに相手も強くないけど、「ヴォル」は、別格

その他、ガノトトス何かも、やっつけて、HR20達成!

てことは、「シェンガオレン」狩猟解禁ですな。

行ってきましたよ、やっぱり最初のムービー長ーーーい
23.jpg
この時は、龍属性のハンマーで、挑みました。(弓、大剣、ハンマー2人)

修行が足りず、砦は守れませんでした。しょうがないw 

打倒ヴォルですよ。 今日こそやっつけてやるw

以上 HR22から、また色んなモンスターが、解禁されるぞ!たのしみ~~w

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/172-4b976b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
