アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



ついに、出たぞ! 

報告!HR22に、なった新モンスター

『デュラガウア』やっつけに、行きました!

生息地は、塔です。
toumap.jpg
P2Gとは、マップが違っています。

touhasiru.jpg
久しぶりの、塔です!ここでは、下位でドラグライト鉱石が、掘れます。

初め見たときは、うげーーーですねw

パット見、コワいっすよw

動きは、ナルガとティガとベリオロス混ぜた、感じ(良い所取りで)

怒ると、氷属性に変化!

アパッチは、麻痺片手(デスパライズ)な為、チョロチョロと

切り刻んでいましたw 初見の、モンスターと、やるの

おもしれーw 攻撃くらいまくりw 

でも、皆さんの力で、撃破!
dyura1.jpg
一人では、恐ろしくて、行く気になりませんわ

2回目も行ってきましたw

2回目もさっきと同様に、チョロチョロして、麻痺させて、
dyura2.jpg
終わりw

レウスとレウス亜種も、解禁したので、行ってきました。

もうこれは、何回もやってる、モンスター(動きは、初代と同じ)

なので、別に怖くは無いですけど、面白いですねw(飛龍種は)
reusuketu.jpg
亜種は、やっぱり硬い!
reusua.jpg
ここも、塔です。

今までの感想は、フロンティアの、モンスター全部「タフです」

ディア亜種も、行ったんですが、ただでさえタフなのに、

さらに「タフ」です。 

ちなみに昨日は、掲示板に立ったまま、アパッチが、落ちていましたw

ポータブルサードの、情報もちらほら、出てきましたね。

ガンス練習しとくか~

以上 初見のモンスター おもしれーわ! 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/174-78a35129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
