アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



お盆休み、到来!

ご無沙汰してましたw 久々更新しまーす。

お盆休み来ましたね、皆さんは、予定組んで行動してますか?

アパッチは、初日朝早くから、ご先祖様に挨拶に行ってから、

家族で、映画鑑賞に、行ってきましたw

何を見に行ったかって、

「仮面ライダーW 何たら、AtoZ」と「ゴセイジャー」です。
posuta-.jpg
この手の映画って、子供の特典欲しがる為、

早く行かなくては、行けないので、行ってきました。

貰ったのが、これ ↓
furoku.jpg
ゲームのカードと、3Dに見えるカードw

感想は、ゴセイジャーは、爆睡! 見てませんw

仮面ライダーは、3Dの映画だったため、それなりに楽しめましたよ。

前回の映画の方が、個人的には面白かった。

で、フロンティアもやってますよw

エスピナスや、パリアプリアも、ちゃんと倒してますよ!
esupi.jpg
パリア結構面白い!何かよく分からんうちに、終わってる感じ!

最近DSいじってなかったのですが、チラチラと、タイトル出てたので、

やってみたら、動かないw バイナリでもダメ、パッチでもダメ、ヤスメニューでも、×

調べたら、R4動かす、非公認の、カーネル出てたんですねw

wood_r4 v1.11 ここです
ファイルを、ダウンロードすると、『root r4』ファイルを、展開します。

展開すると、『rpg』ファイルと『DSMENU』DATファイルが、出てきます。

それを、使っているマイクロSDの、ルートに、ぶち込むだけw

すると、木目調のメニュー画面に、変わってます。てな具合ですw

分かってる人は、今更かな?! 結構動くように、なりました。

以上 あっという間に、休みが終わるw みんな楽しもうぜ~ Wrieeeeeeeeee!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/182-ab949231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
