アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



いろんな意味で、やっぱり出たw

やっぱり出て来ましたよ!

リミテッドエディション!

モンスターハンター3rd で、でますよ!

詳しくは、こちら クリック!

P2Gの時も、有りましたよねw 皮のケースと、クリーナーセット!

今回はバッグとイヤホン アパッチは、別にいらなーいw

狙うは、同梱版のみ! この様子だと絶対出る!!確信あり!

話は、変わるが今日仕事終わって、寄り道パチンコ行って来たら、

以前にも記事に書いたことが、起こりました!!

そう!高速部長伝説!ホール見渡していたら、

居ました!高速部長!(この人の隣は、出る!っていう伝説ですw)

何気なく部長の隣に座って、1分も経たない位で、、あたり頂いちゃいましたw

部長「でしょwオレの隣は、出るんだって」

天晴れです!参りました!

話によると、スコーピオンさんも、部長の隣で、

偉いことが起こったそうですw(大連チャン)

いやー!マジみんな、部長探しした方が、いいぞ!

部長は、行きつけのホールは、新潟市東区のホールさんですw

年は40~45歳位って事で、見た目は、痩せています。(優しそうな、顔立ちですw)

後は、創造で、あいつかな!こいつかな!って感じで、探してみてください!

マジ出ます!本当に出ます!

以上 明日もホールで、部長探し!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/192-fa83d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
