アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



メインは「モンスターハンター3rd」だろ!ついにきたぞ!TGS!

始まったな

まずは、PSP新色出ますね。 期待していた4000番は、無しでしたねw

akakuro.jpg
ツートン!赤・黒シブいよね!

アパッチ使ってるのとは、逆パターン!

アパッチのは、ギレンの限定版で、赤が前で、黒が裏、それでボタンは、黒

aosiro.jpg
こっちは、COOL!なイメージですね!

両方とも、かっこいい!

monnhannsiyou.jpg
こちらが、モンハンのハンターズモデル!

やば!コレ欲しいんですけど!かっこいいよね!

スピーカーのところが、アイルの足跡で、アナログパットが、

従来のとは違いますね。電池が大容量、で後ろがボコット出てる!

多分これ、買うな!オレ!

気になっていた、「モンスターハンター3rd」情報は、

まずは、黙ってコレを見よ!
[広告] VPS

分かったことから、おさらいするぞい!

まず、武器の動きは基本(tri)と、同じですね。

笛強そう!ガンキンと相性良さ下ですよね!

新モンスは、火山でアルマジロみたいに、転がるのみたことね~w

べろなげーーーー

砂漠でのチャナみたいな、魚見たことねーーーーー

後は、雑誌やホームページで、発表されてるのでしたね。

コレを見てると、すっげーーやりたくなってきましたよ!

ジンオウつよそーーーーw ちょっと、笛面白そうなんだけどw

アレだけ綺麗に、決まるまで、何日かかるかね~~

デモのプレイヤー上手だねw 当たり前かwww

分かる新情報あったら、がんがん書き込んでね~~

以上 盛り上がってきたぞ!!発売まで、2ヵ月半燃え尽きらない様にねw

この記事に対するコメント


4000番出ませんでしたね・・・
新色何だか不気味だな~wんで、いつでるんですかね?
【2010/09/16 21:47】 URL | kario #- [ 編集]


発売日そーいえば、

まだ未定だねw 

年末までには、出ると思うけどね
【2010/09/17 21:02】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/197-353b938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
