アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



悪友とROCKNROLL

ウッス!アパッチです。

さっきまで、飲んでいましたw

きっかけは、本日の現場近くに、高校時代の悪友JOWが、すんでるので

久しぶりに、顔を出したら、なんと関東からもう一人の、悪友TANTANが、

かえって来るそうなので、夜JOW宅にて、飲み会が行われましたw

この二人とは、高校時代バンドを、やっていて、いつも悪ふざけしてた

仲間ですねw JOWとは、最初にやった、バンドからの仲間です。

TANTANは、JOWの幼馴染で、紹介されて仲間になって、それ以後は、

ふざけあって、遊んでましたねw 

時は過ぎ、アレからおよそ20年、でも気持ちはアノ頃と一緒でしたw

jow.jpgtantan.jpg
左がJOWで、右がTANTAN

TANTANは、昔ふさふさの髪が、あったのに今じゃ、見た目は、おっかない人に、なっていましたw

そんな彼は、気持ちはいい奴ですが、かなりお酒に飲まれてましたw

彼女募集らしいので、いい人いたら、コメント残してねw

JOWは、やせすぎ!昔と変わらない!変わったのは、髪が短くなっただけ!

楽しい飲みでしたw 最後のほうは、TANTANが、暴走モード突入で、

飲み物こぼしまくり! アレは、朝起きると、つらいぜーーーw

JOWには、1月に3人目の子供が生まれるそうなので、『おめーーーーーーー』

ゆうこさん(奥さん)!がんばれーーー!JOW含め、4人のおかーさんですなww

アパッチは、お二人に送ってもらって、これから、就寝ですわ

『アザーーーース!』

以上 やっぱ、仲間っていいよなーーーw 

 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/198-f9ac6e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
