アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



cfw導入済み!PSPで、『モンスターハンター3rd)』動いたw

本日から、『モンハン3RD』体験版が、PSNにて、

配信されましたねw アパッチもCFW導入している。PSPしか

持ってないため、

ん~困った!あまり使ってない人が。たしか いた~!

K会社の社長さん、(KAMELさん)が、持っているけど、使っていない!

そう思いKAMELさんに、即効電話して、

「これこれ、こう理由で、PSP化して欲しいんですけど?」

「いいよ!」 二つ返事で、3000版レンタルさせて頂きましたw あざーっす!

L03B0033.jpg
これですw GT限定版ほぼ新品ですw
L03B0031.jpg
いよいよスタート!
L03B0029.jpg
L03B0030.jpg
これが、体験版のクエストです。
やっぱ、3000版 画面綺麗!ビックリ!
L03B0035.jpg
おともも、2匹選べますよ。
L03B0036.jpg
取り合えず、トライでも、メインだった「ランス」で、スタート
L03B0037.jpg
このマップ、「孤島」ですが、ちょっとちがうね
L03B0038.jpg
で、発見w
変わったところは、水しぶき当たったら、体力が、おかしくなったw

ロアの体力が、減ったら滝のところで、水浴び始まった(海に潜れなくなったためかな)

L03B0040.jpg
普通に倒したw ん~トライと一緒かなw

次ボル亜種!
L03B0041.jpg
この時、テレビに繋げてやってみましたw

すっげ~粗い! つなげない方が、いいぞ!
L03B0048.jpg
こちら、タイムオーバーw ダメなおれ

こっからは、CFW導入済みPSP情報!
まず、ISO-TOLLの最新版 1.79を導入! ここから
体験版の中華版ISOを、導入!これは各自ググッテ下さい。(用意できなくてすいません)
isoka.jpg

1.79を起動
isotool1.jpg
パッチ→プロメテウス
isotoll2.jpg
06ベータ1を、押します。
タイトルに戻って、スタート!
動きましたよ!でも、デモ画面はフリーズしたので、スターと押したら、
タイトル画面になりました。
(画像を撮ったのですが、アップできず、すいません)
どっちも、動きますよ!
ちなみに、アパッチは、CFW5.50GEN-D2です。

以上 狩解禁まで、もう少しの辛抱!アパッチは、借りた3000版で、プレイしますw
   だって、綺麗なんだもんな~  久々の長文失礼!

この記事に対するコメント


マルチ楽しかったですね!
ランスは3突き目からキャンセル突きできませんでしたね。
それでも強いんですが・・・
大剣が以外にも面白かったですよー
【2010/10/14 03:39】 URL | kario #- [ 編集]


昨日はおつっす!

オレはね、太刀強すぎ!って感じに、

思えたよw 大剣使ってみますわw
【2010/10/14 20:04】 URL | アッパチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/212-8c81f7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
