アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



VCって、おもしろいかも!?

久しぶり~~!

更新サボってたわけじゃなく、ネタ無し!でしたw

一昨日、仕事終わりに、KARIOと、閉店セールやっている、

某電気屋さんに、行って2人して「ヘッドセット」購入してしまいましたw

なんと、20%OFF!だったからですw

でも、アパッチは、1番安い片耳タイプを購入w

KARIOは、後ろ掛けタイプを購入w

結局定価、500円程違うのに、100円しか、変わらなかったw くっそーーーw

heddoresusetto.jpg
で、一昨日は疲れていたのか、9時には寝たため、昨日2人で試してみましたw

PS3のアドパで、「モンハン」VCデビューw 感想は、予想以上に、

面白い!キーボード打たなくても良い為、テレビ見ながら、モンハンw

片耳タイプは、重い・耳が痛くなるので、片耳買わないようにw

話しながら、普通におもっしぇーよw (KARIOのゲップ耳もとで、聞くのは勘弁してくれ)

アドパだけじゃなくて、PS3のゲームもVC対応結構あるので、おすすめですw

以上 世の中べんりになったもんだな~~

この記事に対するコメント


俺のエンジェルブレスをゼロ距離で聞けるなんてw
でも知らない人とのボイチャはまだ抵抗ありますね
【2010/10/21 02:01】 URL | kario #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/214-45e0934d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
