アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



モンスターハンター3rd 発売まで、残り1日

butyou.jpg(変身する部長w)
ウイッス! まだまだ更新しますぜ!アパッチです。

ご無沙汰w ブログ辞めてないぜw

いよいよ狩解禁まで、残り1日となってきましたねw

尼で、フライングGETも、合ったみたいですから、解禁してる人も

ちらほら居ますかねw 要領も1.2Gぐらいですかね。

思ったより少ないな、UMD限界まで、0.8Mあるから、1年後G出たりしてw

要求フォームウエアも、聞いたことが無い『6.36』なので、

今現在CFWで、起動しないですね、でもすぐ突破されるでしょうw

アパッチは、3RD発売までに、フロンティアでベルQの、顔見れてちょっと、一安心w
hatuberukyurosu.jpg
予約まだって方は、並んでゲットしてくれw みんなで、アドパしようぜ!!

以上 待ちに待ってた、解禁日まであと1日!! 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/220-55ef52a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
