アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



えっ!モンスターハンター3rd バグ発生

発売から、まだ間もないっていうのに、

『モンハン3RD』無限お金増やせるバグ!発生w

って事で、やり方紹介しますw やるやらないは、個人の自由ですw

まず、端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れます。
111111111.jpg


オトモ武具屋で端材入手を選びます。
22222222.jpg

ポーチから素材を渡すを、選びます。
33333333.jpg

こんな感じで、交換します。
444444444.jpg
55555555.jpg

アイテムからポーチの中身を見ると素材が残っています。(すぐ確認しないと消えるようです
66666666.jpg
これを繰り返して、集まった端材を、売ればすぐにお金が、貯まりますw

後は、個人の自由ですから、ただ、素材が無いと、お金が有っても、悲しいよねw

ゲームバランス考えると、お勧めはしませんw しかし、良く見つけたなー

以上 まだHR1!ハンター生活も、コツコツとねw

この記事に対するコメント


バグありましたね。回避パッチとか
・・・無理でしょうね。
やらなきゃいいだけの話ですしね。
【2010/12/06 02:07】 URL | kario #- [ 編集]


ISO起動成功!
【2010/12/07 11:48】 URL | takashi #- [ 編集]


カプコン焦り過ぎですね・・・
【2010/12/14 17:57】 URL | キーン #- [ 編集]


カプコンのやさしさ、裏技ととらえては?
【2011/01/04 01:58】 URL | たけぴ #- [ 編集]


これ以外のも聞きたいです。
【2011/02/23 15:18】 URL | アマツマガツチ #- [ 編集]


これ以外も、有る様なのですが、
皆さん知ってるかもしれませんが、
今度記事に、させてもらいますねw
乞うご期待!!
【2011/03/12 22:09】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/222-4b1544dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
