アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



かなりおもしろかったぞ!!

まともや、あけおめ!アパッチだぞいw

まだまだ、お正月気分抜けていませんw

昨日子供たちと映画見に行ってきました。

『仮面ライダー000』の映画ですcdtrssdhj.jpg

この作品は、大人のアパッチも気になっていた、作品なのです。

いつもは、ライダーやウルトラマンは、付き添って行った見たら、面白かった、

見たいな感じなのですが、今回は自ら楽しみにしていたんですよw

なぜなら、前作の『仮面ライダーw』の、サブストーリーに

大好きな、吉川晃司が出演しているからです。

すっげー面白かったです。 まさにハードボイルド!!

tdydghfdcy.jpg

後の話は、別に眠たくなったww

いやーおもっしぇぞ!!

歌もいい。

そんで、モンハンは、ユニクロ装備は、全部作りましたw 

写真は、無いよww イベントむずいって、言うより、うざい!かな?!

でも、やらないと、手に入らないので、根気よく、がんばりましょう!!

アパッチは、ひたすらアドパで、イベント部屋探しで、やっていますw

メタルギアのイベント、音楽もメタルギアでした。そんでアグナ亜種ゲキ強ですww

倒せませんでしたw 

そんで、今日はK部長とスコーピオンさんで、パチンコ大会!!

びっくりしたのは、アパッチの隣の家の主人も参戦ww

初打ちは、一杯出ました、面白かったですw

面白ずくめで、明日から仕事、体動くかな~~! 仕事終わりに整体!

以上 みんな、そろそろ休み気分切り替えようぜ!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/225-3852faa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
