アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



楽しかったけど・・・

ウイッス! アパッチですw

たった今まで、近所にゲームセンター「カプコサーカス」に、

KARIOさんと、狩してましたww

店内は、カプコン直営店ならではの、ブースが設けられています。

fんkjs
で、ちょっとした大会も、行っていました。
bhぎうぎg
今回初めて参加してみましたが、いままでも、やってたみたいです。

ブースの中は、皆さん友達と、来てたみたいで、みんなで一緒に、

って感じは、無かったですw 

取り合えず、2人でタイムアタックで、11分台!!おせーーーーw

って事で、2人より、3人だな!近所に住む、BESHIさんに、連絡!!

すると、「もう酒飲んだから、行けない」と、断られたので、

そんじゃ2人で、さくっとやろう!!に、落ち着きましたw

初のタイムアタック、煮詰めることも無く、笑いながら、楽しく、

タイム更新! でも、遅い方だよ、タイムは秘密です。

今度は知らない人に、声かけて、ギルカ交換したり、クエ回ししてみたいと思います。

せっかく、いいブースが、有るんだから楽しく、狩りしたいじゃないですかw

アドパでも、出来るけど、たまには、直接話しながらねw

そんで、登録して、店内ぶらりゲーム紀行してきました。

久しぶりの、ゲームセンターびっくりしたのは、最新の「ダライアス」が、あった事かな、

最後に出口付近の、UFOキャッチャーに、どっぷり、お金を投資してしまった:;

アパッチは、ワンピースのPSPケース、KARIOは、モンハンのダストボックス

2人とも完敗ですw あんなに投資するんだったら、飲みに行ったほうが、

良かったw くっそー!!

でも、面白かったよ! 

以上 たまにいくなら、こんなゲームセンターwかな

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/228-072bbdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
