アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



モンハン情報局 

ウイッス! アパッチです

皆さん狩してますか? 

発売から、約2ヵ月すごい勢いで、売れていますよw

売り上げ本数 祝400万本 突破!!

はっきり言って、すごい売れてますね。

ご存知の方多いと思いますが、ダウンロードクエストも、

結構配信されてますので、ちょっと紹介しますね。

■ファミ通・大角と巨鎚の激突! 下位クエスト
■犬夜叉・大妖の牙を求めて 下位クエスト
■電撃・ダブルライジング! 下位クエスト
■範馬刃牙・鬼の遺伝子 上位クエスト
■ユニクロ・究極素材の追求 上位クエスト
■MGS・ソリッド&リキッド 上位クエスト
■ネギま!・凍る世界の吸血鬼 下位クエスト
■JUMP・赤熱の双腕 下位クエスト
■ファミ通・怒濤の突進祭り! 下位クエスト
■名探偵コナン・連続狩猟事件! 下位クエスト

こんな感じです。

渡来の時に出てた、クエストもありますが、イベント武器、防具

すばらしいものありますので、ぜひ挑戦してみてください。

1月22日からは、メタルギアコラボ第2弾 

「MGS・ハンターイーター作戦」 参加条件:HR4以上

が配信されますので、乞うご期待! 詳しくはこちら

ダウンロード環境が無い人は、近くの大型電気店や量販店にて、

ダウンロードできると思いますので、大丈夫ですよ。


話し変わりますが、前回紹介した、タイムアタック挑戦してきましたw

挑戦クエストは、「火山炎上」 です。

最初KARIOさんと2人で、アタック!!

10分位だったかなw ん~ちょっと作戦変えて、

セカンドトライ!8分位だったかなw そこで、救世主TAKASHIさん登場!

3人でアタック! 6分台突入! いけるぞ!! 目指せ5分台!!

何回かやって、これでラストにしよう! 集中して、ラストアタック!!

ついに、5分台突入!!きたーーーー!! 登録しに行ったら、

店員「これ、武器指定なんですけど、ヘビーボウガンのみのエントリーになります」

3人「え!・・・ は~~~:; 」

bgsh.jpg
残念w エントリーできませんでしたw (KARIOさんとTKASHIさんのガッカリツーショット)

なぜかというと、誰もヘビー持っていませんでしたww

カラムチョGETならずw そんな時、店員さんが、これどうぞっと、

チョコボールGET あざーーーす! ちゃんと詳細見てから、挑戦しましょうねw

でも、タイムアタックマジおもしれーーー。

なので、クエスト見てから、次回挑戦考えようかね。

以上 スネーク作ってみっかw 

この記事に対するコメント


でもチョコボール貰ったんでいいですw
店員さんあざっす!
【2011/01/24 02:17】 URL | kario #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/231-b0ba740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
