アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



東日本大地震 恐ろしすぎだ!

どうも、アパッチです。

すごい地震ですね。中越大地震の時より、

町の崩壊が、凄すぎます。震源地近くの、

町民1万人が、安否不明らしいです。

福島原発1号機爆発するし、政府のハッキリとしない対応

腹が立ちますよね!原発爆破で、どこからどこまで、

危険とか、何が危ないとか、説明して欲しいモンです!

ゲーム業界では、コナミがグッジョブ!対応来ましたね!

メタルギアのサーバー一時停止!

チョッとでも、電気使わない用に、出来ることで、

協力しましょう!

付くずく、自然の怖さを、思い知らされました。

マジで、出来るはいんで協力しましょう、

例えそれが、本のちっぽけな事でも、

みんなでやれば、ちっぽけじゃなくなります!

誤解を招くような、チェーンメールや、ツイッター増えてるようなので、

注意して行動してくださいね!

以上 しかし、テレビで喋る人だけ、ヘルメット被って、隣に居る人は、

被ってない!おかしいでしょ! 業界人!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/238-f13c5604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
