アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



何時まで、続くんだ!

おっす! アパッチです

やっぱり今が旬!「PSN問題」ですね。

クレカ情報流出したかもしれない!らしいですw



PSNはほぼ一週間ダウン中だが、改善の兆候は全く無い。
ソニーは、クレジットカード情報が盗まれた可能性があるという厳しい見通しを発表した。

SCEAの広報のPatrick Seybold氏は本日、同社が「外部からの侵入により」、
クレジットカード番号又は他の個人情報が盗まれたかどうか調査中であると発表した。

全く安心出来る情報ではない。
カードの不正利用を監視するために、あなたのクレジットカード履歴をチェックするよ
うにしてください


おいおい!

やばいだろw

それ てか、ゲーム機にクレカ情報入れる方も、やばいw

セキュリティー無しのPS3に、クレカ情報入れるなんて、

私には、出来ませんw ま、入れてた人は、チェックしてくださいね。

本当に、何時まで続くんで、しょうかね~

頼むから、GWまでには、なんとかしてくれ~

以上 暗い話ばっかりなので、今度は違うねた、行きましょうかねw

この記事に対するコメント


困りましたよねー、実際。
ディスガイアとP2G同時進行させようと思ったんですが、アドパもできないし。。。
【2011/04/26 23:31】 URL | kario #- [ 編集]


でたーw P2G!!
P2Gは、もうえっちゅにww
確かに、深刻ですよね。
【2011/04/27 00:36】 URL | アパッチ #- [ 編集]


え?wやりたくないですか?P2G
【2011/04/27 21:37】 URL | kario #- [ 編集]


別に、p2gは・・・
フロンティアあるし・・・
金入れてないから、動かないけどww
【2011/04/27 23:10】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/243-69b710ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
