アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



アップデート完了

おっす! アパッチです。

GWもうすぐ終わるぞ!

休みの日暇だw PSN繋がんねーし

やる事無いから、クソ箱電源入れてみたw そんで、

やっとこさ大型アップデートすっかーw

それはもちろん「モンスターハンターフロンティア」です。

シーズン9も余り遣っていませんでしたから、つけたの久々w

最初に、アップデートGO! 結構すぐ終わったぞ、大型なのに?

L03B0022.jpg
タイトル画面が、変わった。 以前は茶色
L03B0020.jpg
メニュー表示も、変わったw
L03B0021.jpg
ん! サーバーが、減ったwww かなり、うけるwww
L03B0019.jpg
町並み全然ちがうぞ! どこに何が、あるのか、さっぱり分からん
L03B0018.jpg
武器屋もリニューアル 

本当に全体的に、変わった!

でも、お金入れてないので、HR1のクエしか出来ないw

ので、久々ドスランポス倒したよww

いやー、懐かしいw 遣ってる人は、結構いたな!うん!!

アパッチの所属している、猟団の皆さんはと言うと、

10人くらい退会していましたw そんで、半分以上の人が、

3ヶ月はつけてない様子w 俺も、団長に迷惑かけてるかも、しれねーよな

ちょっと、退会考えますね。でも、またフロンティアやると、

面白いんだよなw ん~でも、やるかな?!

わからんw

明日は、BQ大会たのしみ~w

以上 PSN問題無かったら、まだアップデートしてないかもww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/247-1b8688e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
