アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



悔いだらけの、大会

おっす! アパッチです

無事戦場から、戻ってきました。

ゴルフという、戦場ですけどねw

前日、前前日、Gさんから、お墨付きを、頂きました。

さー当日の、様子を報告しますね

まず、現地に、1時間前に到着!

コンペのエントリーを、済ませて、即練習場へ

まずは、ピッチングから、

『ん!』おかしいぞ! 当たらない!

気分を変えて、ドライバー!

『よし!』

昨日よかった、8番アイアン!

『あれ!』これは、やばい!当たらない!

そんな気持ちを、引きずったまま、コースイン!

ドライバーは、順調! でも、アイアンが、やっぱり当たらない!

そうこうしてる間に、ドライバーまでもが、グチャグチャ!

自分でも、何がなんだかわからないまま、前半が終了!

お昼で、酒も飲まずに、後半戦に気持ちを入れ替えたが、

前半の悪かったのを、最後まで引きずって、

結局 いつもと変わらない、スコアで終了!

表彰式へ、結果!

『ブービー賞』でした。

やっぱり、1夜漬けのメッキが、ボロボロ溢れる結果に終わった。

いやー 悔しいよね!

せっかく、時間を費やして見てくれた、Gさんにも、申し訳ないです。

『すいませんでした;;』

目標にしてた、コンペ終了しましたが、練習は、続けたいと思います。

マジ、悔しい! Gさん、また練習付き合ってください。お願いします。

以上 やっぱみんゴルとは、違いました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/277-97129ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
