アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



今までの、ちょこっとした話

押忍! アパッチです

ご無沙汰!

今年入って、まともな更新いくぞ~~

まず、アパッチのゲームの他の趣味『パチンコ・パチスロ』

なんだけど、今年に入って、初打ちにて、

5000枚ほど、頂きまして、ちょこちょこ勝っておりましたw

そこで、衝動買い行なってしまいましたw

テレビと二代目PS3買っちゃいましたw
DVC00001.jpg
やっと新型です。

そこで、データーとアカウント移します。

DVC00003.jpg
画像の様に、LANケーブルを2台つないで、○を押す
DVC00002.jpg
はい無事終了!

又、暇みて、パチスロ行っちゃいましたw

そこで、アパッチ大好きな、『押忍!!番長2』にて、一撃
DVC00016.jpg
5000枚オーバー!!来ました!今年2度目!

そんでもって、今年の新台『鉄拳2』にて、
DVC00017.jpg
鉄拳アタックにて、ART300貰いまして、この日は、2000枚オーバー!

ん!マジスゲーぞ!収支完全プラスで、ございます!

全てが良いことばっかりでは、ありませんでした

今日なんですが、初期型PS3電源入れたら、つかなーーーい!!

いわゆるYLOD イエローリングオブデスなっちゃいましたw

やべー、なんとかしよう!!修理出せば、¥16800~だって・・・

まずは、HD抜きます。
DVC00018.jpg
久しぶりに、抜くな~~

そして、電源脇の通気口に、ドライヤーの温風を15分くれてやります。
DVC00019.jpg
この熱風で、半田のクラックが、治るとかね!

本体全体が、触れない位熱くなるので、冷えたら、電源オン!!
DVC00020.jpg
お!!直った! ラッキーーー!

この際なので、本体の後ろにUSB扇風機セットしました。
DVC00021.jpg
けど最初は、調子が悪く、音が出なくなったりしましたが、

無事に完全修復致しました。

みんなも、壊れたと思っても、諦めないでねww

以上 しかし、番長2最高ですわ!!

この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/11 12:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/19 03:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/281-cfde1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
