アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



居酒屋モンハンW

先日、行いました!!

モンハン大会すっげー楽しかったですW

飲みながら、モンハンは、やっぱ最高ですな

酔っ払いましたよ

初代仮狩王は、Beshiさん でした

ちなみに、クック訓練所タイムアタックでやりました

タイムは、ヒミツですW

最後は、Zumiさんが、昇天で、大会修了!!

酒もモンハンも、欠かせないですな

第二回大会楽しみです!

予告してた、写真は、暗すぎてだめでした; 次回はがんばります、すいませんでした。

この記事に対するコメント


先日はども。
居酒屋モンハンは刺激的でしたw(゜o゜)w

初代 仮狩王の名に恥じぬ様、次回はしっかり防衛しまっせ☆
【2010/02/12 19:58】 URL | ベシ #- [ 編集]


ベシさん、来てくれて、ありっすW
今度は、負けねー
みんなで、モンハン原点だね!
また遊びにきてね Whooo
【2010/02/14 08:46】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/3-280b63e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
