アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



神降臨

ども アパッチっす!!

先日、仕事終わりに、プラーっとパチンコ行ったときの出来事!!

台に座って、打っていたら、高速部長が現れて

『ヤードモ』

『ドモ』

『駄目ですねー』

なんて、話してたとき、

『大丈夫、アパッチさん、俺が来たから』

『?』

そうだ!高速部長『神』の隣は、出る伝説があるんだ!

案の定、高速部長の、両隣が、当たりだしましたよ!

『だろ!』って、カッコよすぎるぜ!高速部長!!ROCKNROLL!!

立ち去ったら、当りが終わる!?不思議な人です。

それが、1回だけじゃなく、高速部長に会うと、結構な確立で、

当たるんですw 高速部長の、隣に座れば、誰でもチャンス!

以上! 今日も、ホールで部長探しw


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/34-ec90e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
