アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



まだまだ修行中

昨日13日 zumiさん邸にて、

モンハンやってました。

F1000061.jpg
初代仮狩王w BESHIさんです。(^o^)/

竜王から、スタートしました。

みんな、まだ飲みが、足りなかったため、失敗の連続!ひえ~~

ようやく、3回目にして、成功w(笑)

徐々にクエ進むかと思えば、グラビ亜種2匹に、『ボッコボコ』

人間も『ぐだぐだ』そんな時、Zumiさん人間的に修了w
F1000064.jpg
アパッチも限界突破できませんでしたw

忘れてはいけない、ただ一人!Beshiさん頑張って、戦ってました!

1匹倒して、もう1匹だって時に、やってしまった、あの男!

そう、アパッチが、3オチw 『凍りつきました』すいませんですm(__)m

足引きずってたので、後わずかな時でした!時刻は、朝の3時頃だったと思います。

修了のゴングが鳴りました! 狩の時は、飲み過ぎ注意!

修行して(私が)、また盛り上がりたいですねw

みんなでモンハン最高ですね!たのしかったっす!

以上 ゴッドもいいけど、モンハンもねw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://golgo92.blog65.fc2.com/tb.php/64-195811ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
