アパッチ Rock’n’Roll

Rockを感じた出来事、ゲームの話、プチ改造など、ワキワキしようぜ!! 



いよいよ!明日です。

おっす! アパッチです!

最近は、本当に「ゴルフ練習」ざんまいでした。

なぜかって、明日10月2日に、仕事でお世話に成っている、

会社のコンペがあるからです。

アパッチは、今年始めた、かなりの初心者なのですからw

最初は、一人でもくもく打ってたのですが、

全然上手く当たらないため、

何時もお世話に成っている、「Gさん」に、助けを求めたのです!

おかげで、やっと当たるようになってきました!

色んな打ち方が、有るんですね!

すっげーためになりました!

この場を借りて、「Gさん!アザーーーース」頑張ってきます!

何とか、形になりました!

当たるようになってくると、おもしれー!

このコンペは、60人位出るらしいので、

緊張します!が、

楽しんできますね!

結果は、後ほど・・・

以上 ゴルフ深いね 「みんゴルとは、違うのだよ!みんゴルトは」

最近は、練習ばっかりですw

おっす! アパッチです。

最近これといったニュース無くて、

休んでましたが、

今週末、ゴルフコンペが有るため、

練習ばっかりしていましたw

でもでも、全然上手くならない!

っとそんな時は、家に帰って、

「みんゴル5」で、息抜きさww

いやー!難しいよ!ゴルフねw

恥欠かないくらいに、ならないと、やばい!!

以上 明日も、練習してきまーす。

nintendo 3DS 対応マジコン発表

おっす! アパッチです。

このTGS2011で、盛り上がってる時に、

ナイスタイミング!

ニンテンドー3DS対応マジコン「CROWN3DS」が、公開されましたww

3DSでは、履歴が残るとかで、マジコンなかなか、懸念されてましたよね、

で、DSまでしか、動かなかった為、今度のマジコンは、3DS動くらしいっすよ。

まだ、全部のソフトが、動くわけではなく、テスト段階らしいですが、

これからが、任天堂と、チームCROWN3DSの、いたちごっこを、楽しみましょうw

また、これから沢山のラインナップを、控えてる3DSは、要注意!かな・・

以上 ま、時間の問題でしょうけどねw

東京ゲームショー (TGS)分かったこと!

おっす! アパッチです

来ましたね! TGS情報!

週末行ける人は、マジうらやましーーーー!!

まずは、『PSP VITA』情報
04809b7c.jpg
イメージカラーは、

発売日は、12月17日

3G回線は、ドコモを使用!

料金プランは、
プリペイドデータプラン20h
価格 980円(税込)
通信速度 受信時最大128kbps 送信時最大64kbps


プリペイドデータプラン100h
価格 4980円(税込)
通信速度 受信時最大128kbps,送信時最大64kbps(100時間)
通信速度 受信時最大13Mbps,送信時最大5.7Mbps(3時間)

各種SNSサービスと連携

facebook
twitter
forsquare
skype 
等・・・

ロンチタイトルは、

『アルティメット マブカプ3』
『ロード オブ アポカリプス』
『地獄の軍団』
『勇者のきろく。(仮)』
『みんなといっしょ 』
『ディスガイア3』
『ZONE OF THE ENDERS』
 等・・・

開発中のソフトは、 『スパロボ』『新女神転生シリーズ』等・・・

メニュー画面は、
033d318c.jpg
パッケージ・専用メモステは、
72e958d0.jpg
こんな感じ

で、最後にPS Vitaの3Gモードで有害指定サイトを見る場合は、
ドコモショップのお姉さんの許可が必要!! 
これって・・・ww

ザザーーットこんな感じです。

予想通りって、感じなんだよなw

任天堂の、カンファレンスの目玉は、『モンスターハンター』情報ですよね。

それは、次回に紹介しますね! 動画で、『モンハン3G』も、出てきてますからね。

アパッチ個人的には、『VITA』 ソフト面では、PS3『ドラゴンズドグマ』

この、2作品意地でも、発売日にGETしたいですなww

以上 初期ロットは、数少なそうですから、気合入れて、GETしましょう!!



モンスターハンター3triG 続報

おっす! アパッチです

またまた、新たに解ったこと、紹介しますね。

67f089a2.jpg
まずは、公式サイトオープンしました。
ここです

発売日は、2011年年末! むむむ・・・

VITAに、ぶつけてきたなw

画像を見てると、やっぱトライですねw なつかし~~

チャチャいた!

気になるのは、新モンスですよね。

282a7811.jpg
名前は、『ブラキディオス』

見た感じ、頭、手、尻尾 破壊できますねw

ん?!ボルボロス?!

3aec4912.jpg
やっぱ、かっこいいぜ!ラギア!

73747227.jpg
ガノトトスは、水中戦なのねw

ま、基本は、トライなので、チャナガ亜種何かも出そうですな。

今のところは、余り魅力を感じないのは、アパッチだけかな?

希望は、VITAで、出て欲しかった。 拡張コントローラーとか、

3DS迷宮入してるのに、トライG が、カンフル剤になりますかね。

以上 また、分かった解事あったら、紹介しますね。

速報! モンスターハンター3G

おっす! アパッチです。

速報! 速報!

TGSにて、発表決定!

『モンスターハンター3トライG』

プラットホームは、なんと3DSです。

今のところ分かっているのが、

モンスターハンター3Gが3DSで発売決定

任天堂からは周辺機器、拡張スライド3Dパッド発売

武器は12種類、水中戦あり

2011年発売予定

通信機能、ローカルプレイ対応


お~~! 俺の大好きな、

ラギア復活か?!

実は、先日子供の誕生日にて、3DSを買ってやったため、

我が家に、あるんですよ、3DS でも、子供のだけどねww

いや~、ますます、TGS楽しみになってきましたね。

以上 まさか、3DSとは・・・ VITAかと思ってた

軽~い ニュース?!

おっす! アパッチです。

今回は、もうすぐ『東京ゲームショー』

ってことで、いろいろ出てきました。

軽~い!ニュース

まずは、ソニーが何故出すの?

PS3用モニターです。
7290c05a.jpg
3D対応モニターですw

画面の下の方有りましたよ、PSマークwww

値段は¥44980です。なに!この値段だったら、

3Dテレビや、3DPCモニター買えるのでは・・・

ドラクエ10が、課金オンラインソフトですってwww

39cc1b3d.jpg
やっぱり!! ですよね!! 

じゃー!武器や装備も、課金決定! アイテム課金決定!

でも、売れるんだろうな~

次に、やっと終了ですよ! 『みんゴルP2』のWIFIサービス!
0f4b0f08.jpg
『みんなのGOLF ポータブル2』の「Wi-Fiモード」サービスは、
2011年12月5日をもちまして終了させていただきます。
4年間もの長い間のご愛顧、誠にありがとうございました


だって!まだやってたら、本当に長い間ご苦労さまですね。

って事は、『VITA』ロンチにタイトルがある、

『みんゴルP3』準備開始! 

お~~~! VITA年内発売濃厚ですね。

いろんな意味で、今回のゲームショー、期待しちゃいますねw

以上 VITAの為に、VITA貯金開始だな!

プロフィール
時間は大丈夫?

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者

おすすめ!Lest"ポチ

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
